地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、上尾・桶川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

上尾・桶川の地域情報サイト「まいぷれ」

まいぷれ編集部が行く!

桶川駅前イルミネーション2021 帰り道にホッコリ!

クリスマスは過ぎちゃったけど…… 帰り道に癒される埼玉県桶川市の駅前イルミネーションを撮影してきました

マンションの灯りやお月さまとのコラボが見られることも

クリスマスもお正月も過ぎて、本格的な寒さが到来。埼玉でも最高気温10℃に届かない日が続いていますね。

 

コロナ禍の終息もなかなか見えない今日この頃ですが、お仕事や学校、お出かけ帰りに癒される、桶川駅西口周辺のイルミネーションを編集部が撮影してきました。

 

駅をよく利用する方はもちろん、あまり駅へ行く機会がない方から、いつも車であっという間に通り過ぎちゃう~という方まで、ホッコリひと息ついていただけたらうれしいです☆

[参考情報]イルミネーション2021

日付:2021年11月26日(金)~2022年01月31日(月)
時間:18時00分~24時30分
場所:駅西口ロータリー周辺
今年度も協賛金の募集を行わずできる範囲でイルミネーションを実施することにいたしました。

桶川市観光協会公式ページより)

駅からおけがわマインへ続く連絡通路。ドラマの主人公気分♪

西口ロータリー。中央の大きなハートがかわいい

天の川のような青色イルミネーション

連絡通路の階段から。緑のハートがきれい

イルミネーション情報募集中!

お気に入りの場所やおすすめのスポットなど、SNSのコメント欄などで編集部にそっと教えてくださいね。→TwitterFacebook

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

人気のキーワード